こんばんは、サガランです!

Rapha Caravanが足寄町で8/17〜8/18の2日間で開催されることになりました^ ^

前日、雨でしたが、RaphaのG田さん、Tokachi Cycle Concierge代表 O川さんと一緒にありがとう牧場さん 吉川さん、しあわせチーズ工房 本間さんと打ち合わせをしました。酪農に対しての熱い想いを聞け、非常に貴重なお時間を過ごしました。

夜は登山担当のM上さんやUさんも交えて食事会をし…

で、当日。

台風一過で、蒸し暑!!!!


今回はガイドとバリスタ担当(?)ということで参加しますw



エスプレッソマシーンも久々に触る。しかも、イタリアの超有名メーカーのラ・マルゾッコ社の1台150万のマシーンを使わせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ラテアートも超久々w
出発前に、地元サイクリストのN木くんも立ち寄ってくれました!ありがとう😊

本日は4名の方と総勢8人でオンネトーを目指します!
13時過ぎにスタート…すでに暑い🥵

最初の休憩ポイントで、ソフトクリーム!!


暑くソフトクリームも溶けちゃいます(^◇^;)




一直線の道。雌阿寒岳の山頂は雲がかかっているようです。


オンネトーに近づくと、やはり長い登り…。暑い中、無事登りきり、オンネトー湖畔にあるキャンプ場へ!



オンネトー湖!!
神秘的で綺麗ですね^ ^

無事キャンプ場に到着!


早朝に雌阿寒岳の登山する方はキャンプをし、サガラン含めた4人は車載でスタート地点に戻りました!

明日は、足寄町内でのピクニックライド!!
楽しみですねー^ ^

それではまた!!

Rapha Caravan

https://ti.to/raphalouison/rapha-caravan-ride-hokkaido/en/with/pnqzbcnwe5a


Tokachi Cycle Concierge