こんばんは、サガランです!

先日の日曜日、2本立てでサイクリングしましたw

スタートはどちらも一緒で、帯広にある Sakura terraceさん。
1本目は朝6時スタートです、池田町 千代田にある熊坂を目指します^ ^
行きは3名。久々の熊坂で、ニューマシンで挑みますw
O川さんに先行されて、無事頂上へ。
すると、Y川さんが!!実は、Sakura terraceさんへ車で向かっている途中、一人のサイクリストとすれ違ったんですが、それがY川さんw
Hさんも頂上で合流。Y川さんから差し入れの肉まんをいただき、下山!

そして、7時半にSakura terraceさん到着!
ここで、O川さん、Y川さん、Hさんはお別れ。続いて2本目グループのK藤さん、Tさん母娘と合流。
ここから、畜大付近へ向かい、K桐さんと合流し、芽室町の
カントリーブランというパン屋さんに向かいます!




時より、強い向かい風に立ち向かいながら、芽室町にあるカントリーブランさんに到着!




3種類のパンを買ったんですが、写真撮り忘れ(^◇^;)
唯一、酒粕入りあんぱんを撮ってましたw
あんこもぎっしり!酒粕の甘い香りと相性バッチリ!!!

帰りは比較的追い風基調で無事ゴール!!
道中、写真や動画を撮りながら楽しみました!!
K藤さんのテケテケ感がかわいいw



十勝ももうすぐ本格的に春の訪れを感じる季節。益々ロードバイクで走りまくれますw

それでは、また次回!