こんばんは、サガランです!

1月14日に十勝川温泉に比較的近い長流枝界隈で、林道ライドして来ました!
今年に入って初の複数でのサイクリングでテンション上がりますw



ただでさえ十勝は雪が少ないんですが、今シーズンは特に少ない(^◇^;)
林道の雪上路面も少し硬めだったり。それでもスパイクタイヤを履いているので問題無し^ ^



なかなか長い登りの上は開けて景色がいい!登りは楽しいw




下りでは、カーブをいかにかっこ良く下る撮影会にw


※動画は別の方が撮っていました。映像ありません(⌒-⌒; )


今日は午前中で終了!天気も良く楽しいライドでした!

次回は、台湾の方と一緒にウインターライド。
では、また^ ^