こんばんは、サガランです^ ^

かみふらの八景スタンプラリーのコンプリートをしたので、翌週に登録しに見晴らし台に行きましたw
翌週??
そうなんです、翌週もかみふらの八景スタンプラリーに参加する事になったんです(笑)
そこで、登録するとリセット出来る、とのことなので、2回目の前にリセットしに行きました^ ^
2回目のスタンプラリー、外国人女性をアテンドすることになるんですが、それはまたの機会にm(_ _)m




完走証明書をいただきました!
缶バッジと好きなドリンクも1本いただきました^ ^
完走者の中から抽選でプレゼントも当たるんです!!
な、な、なんとそのプレゼントに見事当たりました((o(^∇^)o))




上富良野のメロンですよ!!!(笑)
余談ですが、10人/30人の確率でした!その中にサイクリスト仲間の1人も当たってましたw

幸運の女神がいるんですね(o^^o)
両太もも攣った甲斐がありました(笑)

このスタンプラリーは自転車じゃなくてもオッケー!!!

是非皆さん参加してみてくださいね(o^^o)

今回はこの辺で!

次回は翌週のお話です(o^^o)