こんばんは!サガランです^ ^

7月中旬に、札幌のサイクリング仲間 Kさんの企画で、「かみふらの八景スタンプラリー」に参加しました^ ^

集合時間まで時間があったので、上富良野神社に参拝⛩神社も好きで巡ってます^ ^

今日は、Kさん、Iさん、Nさんの4人でコンプリート目指します!




日の出公園をスタートし、すぐ上にあるラベンダー園へ。ここが中々の登りウインクちなみにサガランは登り好きです(笑)天気も良く見晴らしが良い!!
いざ、次の場所へGo!!…んん???
前輪にカエル🐸



捕まえて離したら、今度はシューズにwww
好かれているのかな…可愛くてほっこりしました(笑)
気を取り直して、


どんぐりの郷、旭野やまびこ高地。

次に目指すは、十勝岳!!毎年ヒルクライムレースが開催されるあの場所ですwww
13km先の頂に向けて、必死にペダルを回して無事到着!!
そこから下り、3人と合流。停車した途端に、両太ももが攣った!!!!動けない(T_T)
なんとか、動けるようになり、再び合流し白金温泉経由で青の池へ^ ^



実は、サガラン初めて訪れました^ ^
青くてキレイ!!!感動(*^▽^*)更に気温が上がる時期はもっと青くなるそうです!!

お腹が空いたので、深山峠にあるカフェ Yamaichiさんに向けて出発…ん、Iさんがいない((((;゚Д゚)))))))

Iさんは何処…(@_@)

(次回に続きますw)