浅草巡り…独りだけど。。 | ダイエット&家トレ奮闘記!!といろいろ ٩(`・ω・´)و

ダイエット&家トレ奮闘記!!といろいろ ٩(`・ω・´)و

2017.1.15
ふと乗った体重計の表示からダイエットを決意しました!
今までのブログ(止まってたけどw)を一新して経過や、ダイエット方法などを綴っていこうと思います(^_^)

テーマ一覧に気になるものがあったら、是非来てください!

メロンパンの事で浅草の記事を書きましたが、
その時に撮った写真とか載せます(^_^)

ぶらり途中下車の旅、浅草編!!

とは言っても、終着点だったので途中下車では無いですが。。。

日曜の浅草!

やっぱり混んでます…
仲見世はとろとろ歩き。

浅草はほとんどが仲見世のイメージなので
だいたい町全体がとろとろ歩き。



やっぱりこれ、雷門!
浅草と言えばだよね!



どこを見ても、人、人、人!



なんか有名なのか?カレーパン(^_^)
ここも人だかりでした!



しずるぅ~(^_^)

美味しいと言うことらしい。。



カレーパンの隣には浅草メンチが!!
ここも食べたかったなぁ…



ここのカツサンド食べたかったのに満席でしたあせる
美味しいらしい!

とまぁこれだけなんですが、すごく混んでて
独りで歩いてるのは寂しすぎたのでさっさとホテルに向かいました。。

浅草は平日の方がいいのかなぁ?
混みすぎ!!笑

でも活気があっていいなぁ、もう少し人は少ないのかと思ってたよん(^_^)

食べ歩きは中華街と思ってたけど、浅草もなかなかです!!また行きたいDASH!