二回目のバックステージpass(^_^) | ダイエット&家トレ奮闘記!!といろいろ ٩(`・ω・´)و

ダイエット&家トレ奮闘記!!といろいろ ٩(`・ω・´)و

2017.1.15
ふと乗った体重計の表示からダイエットを決意しました!
今までのブログ(止まってたけどw)を一新して経過や、ダイエット方法などを綴っていこうと思います(^_^)

テーマ一覧に気になるものがあったら、是非来てください!

こんばんはー!!(^_^)

今日は二回目のバクステ、遊びに行きました
と言っても、メインで行きたいって言ってたのは彼女だけどニコニコ

でも、あんまり知らないでついていった前回!

凄く楽しめたので、
今回はいいよー(^_^)って感じで、
一緒に行きたくて行った感じの二回目でしたビックリマーク


実際秋葉原に着いたのはかなり早くて、
午後3時くらい。。

夕方から入るつもりだったのでなにをしよーかなぁと、前に会社の仲間と行ったことがある、アトレに入ってる立ち食い寿司行きましたI

これが安くて美味しい!

立って食べてる感覚もなんか新鮮だからネタもより新鮮に感じるのかなあ♪



10貫とお味噌汁で780円のセットと
単品で少々、うにとか頂いちゃいました(^_^)

ここの真裏にあるカレーも気になってたんだけど、今日はお寿司で正解だったかな!!

彼女も大好きなエンガワ、超喜んで4貫食べてたし…笑

そのあと一回バクステ行ったんだけど、時間調整で出てきてタリーズでお茶(^_^)

外だったからなんかここも楽しかった!!

そんなこんなでダラダラした後に、いざバクステへ

この前顔見知った、みわちゃんや、あおいちゃん、のめちゃんが話に来てくれたり、
新しく話した人がいたり、
ステージでのイベントがあったり、あっと言う間の90分でしたニコニコ!!


なかではきっと写真はダメっぽいので無いんだけど、なんかもっとそれぞれのパフォーマンスを知ったら楽しいんだろーなぁって思ったバクステ二回目だったー!!


最後にこれは今日の朝食べた、
R&aのメロンパンI




一番右のはラスクだったり、いろんな味があったり、機会があったら絶対おすすめのメロンパンだった!!

_<。)