愛染小町(AIZEN KOMACHI)と言う山口百恵さんのカバーバンドに参加することになった。
特に聞き込んだ曲はないが、リアルで接していたため口ずさめる曲が多い。
今聞き返してみると、改めてイイ曲が多いなぁ。
・イミテーション ゴールド
・さよならの向こう側
・ロックンロール ウィドゥ
初顔合わせ迄 3週間で3曲が課題曲になった。
譜面ない、耳コピ・・・キツイ。
音作りも大切。
自分はイイと思っていてもバンドに合ってるかどうか?
あと、1週間、ケツファイヤー
![]()