愛染小町(AIZEN KOMACHI)と言う山口百恵さんのカバーバンドに参加することになった。


特に聞き込んだ曲はないが、リアルで接していたため口ずさめる曲が多い。


今聞き返してみると、改めてイイ曲が多いなぁ。はあと



・イミテーション ゴールド

・さよならの向こう側

・ロックンロール ウィドゥ


初顔合わせ迄 3週間で3曲が課題曲になった。


譜面ない、耳コピ・・・キツイ。むっ



音作りも大切。

自分はイイと思っていてもバンドに合ってるかどうか?



あと、1週間、ケツファイヤー ゾゾゾ ゾゾゾ