半年ぶり(笑)
あ、どもヽ(・∀・)ノ
まだ彼とは続いてる訳ですわ。
色々とあったけど(笑)
もうすぐ、ウチ、27歳になるの。
でね、誰にも(彼にも)言ってないんだけど、この1年で劇的な変化があった訳。
ウチ、自分を好きになった
嫌だった自分を受け入れたんだ
信じるもの。
この世で信じられるものと言ったら、自分自身しかない。
他人がどう言ったって、その人本人じゃないから真実なんて分からない。
昨日、彼とそう言う話をしたんだわ。
あの時……
もうすぐ2年経つあの時、色んな人の言葉に惑わされて、しかも疑惑の念があったから余計になんだけど、何もかも信じられなくなっておかしくなっちゃったんだよ。
好きだった人と慕ってた人も信用出来なくなって、仲良かった後輩達も信じられなくなって、酷い有り様だったろうな……
今はどうなんだろうね…
100%なんて信じては居ないよ、悪いけど。
真実がどうであれ、疑惑を持たれる行動をしてるんだもん。
けど、ここは昔から変わらない事で、頭だか心だか、とにかく、信じたいって気持ちがあるんだよ


疑ってる自分が嫌いだし気持ち悪いし、とにかく、人をね、疑うの嫌なんだよ。
スゲー矛盾してるけど、ウチが望むのは、安心なんだと思う…
『あっ、それで良いんだ
』
って言うさ。
それがあって改めて自分を信じられるんだと思う。
ウチを騙した人、生きて苦しめ
ウチは多分、罪と罰がちょうど良く来てると思う(笑)
