順番は守りましょう(; ・`д・´) | hideharuの気ままな日記

順番は守りましょう(; ・`д・´)

 

やっほい(・∀・)ノ

 

 

日曜は、遅めに起きてミッションを!

 

その後は、HP回復と【艦これ】E-5攻略を

 

編成はこんな感じで(; ・`д・´)

 

第一艦隊

 

長門99 武蔵97 瑞鶴98 加賀98 大鳳94 赤城84

 

第二艦隊

 

秋月76 夕立96 妙高92 北上99 酒匂69 プリン96

 

長門 酒匂 プリンは特攻艦になってるので、ボスに対して大ダメージを

 

航空支援隊も、ボスマスを2編隊 防空を1編隊。

 

K-M(潜水艦)-N(航空)-O-P(航空)-T(ボス)

 

道中 決戦支援艦隊も出します。

 

 

今回も乙なので、装甲ギミック解除せずゴリ押しで攻略!

 

深海海月姫・・・装甲ギミック解除するとグラフィックが変化します。

 

たまに、道中大破撤退しましたが、あの2ゲージでクリアです♪

 

レアドロップ・・・・今の所 

 

速吸 まるゆ 赤城 蒼龍でした・・・・・・・ 朝風出ないね。

 

 

タイトル 土曜の夜にいつも買いに行ってる所へ

 

週刊漫画を発売日前に、数冊売ってくれるお店に行って【ジャンプ」を

 

でもお店の人に今月で販売は終わりだと・・・・・・・

 

他の所もそうですが、順番を守らないとイケない・・・・・・仕方ないですね。

 

さぁ、またお仕事が始まります。

 

週明け、憂鬱ですが頑張るぞい!

 

それでは(・∀・)ノ

 

ペタボタン