いい終わり方だった(*´ω`*) | hideharuの気ままな日記

いい終わり方だった(*´ω`*)

 

やっほい(・∀・)ノ

 

お仕事も終わって、水曜は祝日♪

 

息子の学校の文化祭へ、家内と一緒に行きます。

 

ラノベ「魔王なあの娘と村人A」11巻読み終わり♪

 

 

10巻から1年以上経過して・・・続きがキニナッてた!

 

桜子と村人(佐東)の関係 名前の秘密  そしてエンディング

 

素敵な終わり方♪  続きが読めないのが残念ですが・・・・・

 

赤人さんのイラストの桜子他 キャラ好きだった♪

 

あとがきの後に、チョッとだけ、新作を試し読み出来る。オイラ的には・・・・・・

 

21日からサービス開始! おいらも試しにβ版を1週間試した♪

 

それは、一択彼女 加藤恵

 

なかなか良かったです♪ 朝起こしてくれるし、対話してイロイロと♪

 

英梨々が出たら・・・・・・悩むな(*´ω`*)

 

 

 

さて、E-4攻略どうしよかな?

 

 

 

それでは(・∀・)ノ

 

 

ペタボタン