天気悪かったね(´・ω・`) | hideharuの気ままな日記

天気悪かったね(´・ω・`)

 

やっほい(;´・ω・)

 

土曜、雨模様でミッションを遂行するのも、寒くて・・・・・

 

18日 土浦武器学校のイベントが有りましたね。

 

土浦武器学校と言えば、ストパンの宮藤の九九式二〇粍機銃や

ガルパンのアリクイさんチームの三式中戦車などが有りますね♪

 

Twitterで、ポーランド人のオペちゃんやミリ芸人のらんまるぽむぽむさんがレポを♪

 

アニメ 「ガーリッシュ」

万葉さん可愛いね(*´ω`*)

 

 

京さんフォローが素敵(・∀・)

 

八重は・・・・・ 百花ちゃんは恵まれてる様で、万葉さんとは違った苦労が!

 

 

ちー様は・・・・・・ブレないねwww

 

今回のエンド

 

セリフ有りwww 提供がナイと目が怖い(;・∀・)

 

 

「ジョジョ ダイヤモンド」 

 

チープ・トリックは終わって、吉良ですね! 

ママを守ろうと奮起する早人と所がまた良いです!!

 

「まとい」は展開が予想(水着じゃあいよw) 

 

 

「まほいく」

リップルのママの再婚者

 

クズですね(# ゚Д゚)

 

リップルのリアル、可愛いけどヤザクレてるね・・・・・

 

あの舌打ちとかゾクゾクします(好みですw)

 

能力も良いし、どう戦うか楽しみです♪ トップスピードの秘密もキニナル

 

しかし 新メンバーのハードゴア・アリス

 

あの能力はスゴイですね! 攻撃も凄かったし((((;゚Д゚))))

 

カラミティ・メアリとの対戦! カラミティが次に逢った時どんな顔するかなw

 

グラムベリーとの闘いも期待ですね( ´艸`)

 

 

【艦これ】 秋イベント

発令! 艦隊作戦第三法 酒匂 長門 祥鳳 瑞穂

クリックすると

表情がw 

 

まだ攻略始めてません・・・酒匂 祥鳳 瑞穂 全然育ててない(;・∀・)

 

甲はE-1ぐらいはと思いますが、その後は乙だろうね(多分)

最悪丙で( ̄_ ̄ i)

 

期間も短いし、来週祝日あるけど、土日含めて用事が有るので・・・・・・

 

お札制限もだし、E-5までクリア 報酬艦は別として浦波 山風ドロップを

あとまだゲットしてない、朝雲を!  ユーちゃん(U-511)他も(*´ω`*)

 

まずは、先発隊に頑張ってもらい、日曜から始めようかな!

 

さて、アニメを観て日曜のミッションや攻略 HP回復に備えて寝ようw

 

 

それでは(・∀・)ノ

 

 

ペタボタン