じわーっと(´・ω・`) | hideharuの気ままな日記

じわーっと(´・ω・`)

 

やっほい(・∀・)ノ

 

今週もお仕事無事終了♪

 

ラノベ「勇者に期待した僕がバカでした」2巻 読み終わり♪

 

他の魔王軍の社畜ぶりが笑えたw 伏線は多少有るけど

 

次巻があるかどうか・・・・ 相変わらず新人のウルベニルが空気を読めなくて

なかなか笑えます( *´艸`)

 

次のラノベは次回♪

 

 

18日 霞ちゃんの進水日

 

 

そして、仕事帰りに観に行ってきました♪

 

 

ほんわかとしたイラスト、徐々に平凡な日常から戦争へ

 

特徴のある笑顔が好きです♪

 

内容は知っていたので、アニメになってどう演出や感じるかと思いましたが

すず役の、のん(能年玲奈) すごく良かった(*´ω`*)

 

広島弁も可愛く、エンドロールでクラウドファンディングによる支援者の名前

 

最後の手の挨拶 じーんと来ました♪

 

観終わって、帰宅 

 

【艦これ】 アップデート&イベント開始

 

全然ログイン出来ない(ノД`)・゜・。 

 

1:30過ぎにやっとログイン 、遠征と演習だけして土曜から始めよう。

 

さて、「ジョジョ」など観て寝ます♪

 

 

それでは(・∀・)ノ

 

 

ペタボタン