イケメンよりコチラを先に観よう♪ | hideharuの気ままな日記

イケメンよりコチラを先に観よう♪

 

やっほい(・∀・)ノ

 

 

木曜! お仕事終わって金曜です。

 

アニメ 「ユーフォ」「まとい」はまだ視聴してませんが

 

ブレパンだけ観ました♪

 

サーシャの話でしたね♪ 

 

マーカーネウロイの擬態 前回のネウロイもそうですが、ユニークですねw

 

ラノベに登場したネウロイもまたユニークでした( *´艸`)

 

タイトルと同じで、最後

 

いいお話でした♪

 

金曜、仕事帰りにコチラを観ようと思います♪

 

 

トムさんの、「ジャック・リーチャー」は別の日に。

 

「この世界の片隅に」コミックを読んでいたし

 

夕凪の街 桜の国

 

前に、コチラも観て感動した(泣いた)

 

前に、北川景子主演のドラマ

 

コチラも観て泣いたので、映画でも感動ですね(ノω・、)

 

すずの前向きな姿が印象でした、コミックを読んでからだいぶ経つので

また新鮮に観れますね。

 

まずは、定時に仕事を終了して、亀有へ直行だな!

 

 

 

それでは(・∀・)ノ

 

 

ペタボタン