修羅場だな(´・ω・`) | hideharuの気ままな日記

修羅場だな(´・ω・`)

 

やっほい(・∀・)ノ

 

16日 ブレパンのジョーゼット・ル・マールの誕生日

 

 

お仕事もトラブルなく終了♪

 

水曜日終わって、あと2日! 

 

ラノベ 俺修羅 「俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる」12巻

 

読み終わり、文化祭 ヒメがメインの話でしたね

 

あーちゃんは安定、チワワは今回少な目 真涼は今回もしっかりと絡み

ヒメはヒメで最後爆弾を! カオルも・・・・・・・・

 

次巻はいよいよ、修羅場が展開か(*´ω`*)

 

次のラノベ 電撃のハーレム?は後にして、コチラをw

 

「勇者に期待した僕がバカでした」2巻

 

勇者の話ではなく、魔王軍の話w しかも社畜だし( *´艸`)

 

でも、上司(魔王)は良い上司で、表紙の子は今時に若い社員だし

勇者協会はパワハラしてくるし、なかなか大人目線で面白い。

 

コチラもサクッと読もう♪

 

さぁ、今夜はブレパンのOA

サーシャの話らしいですね♪ オンタイムでみたいけど寝ますw

 

それでは(・∀・)ノ

 

 

ペタボタン