アアアン アン♡( *´艸`) | hideharuの気ままな日記

アアアン アン♡( *´艸`)

 

やっほい(・∀・)ノ

 

日曜が終わり月曜が来ますね・・・・・

 

月曜、超スーパームーンだそうですが、天気が(;´・ω・)

 

日曜、各所でイベントが有りましたね♪ 

 

Twitterであんこう祭りの模様を、レイヤーさんや漫画家、あのポーランド人他

いろんな方のうpが羨ましい(*´ω`*)

 

あの大洗シーサイドホテルの宴会風景は凄いね!

 

あんこう祭りでのこの発表!

 

来ましたね(`・ω・´)

 

来年が楽しみです♪ こちらも来年上映♪ 前に数秒のPVでしたが今回は♪

 

ハリウッド版攻殻機動隊「ゴースト・イン・ザ・シェル」

 

 

世界観スゴイですね! 荒巻大介役のたけし氏もかっけーwww

 

 

たけし氏の方が凄みがある!!

 

今週の金曜か土曜、時間が有れば「ジャック・リーチャー」を観よう♪

 

さて、アニメ 「イゼッタ」もドンドン面白くなって来た!

 

「鉄血のオルフェンズ」32話

 

フラグがピンビン立ちましたが

 

バルバトスルプスの活躍は少なめ

 

今回は、グシオンリベイクフルシティが活躍ですね!

 

闘いもガチムチらしいバトルでしたね(・∀・)

 

 

ミカの裏切り者へのこの視線・・・・・

 

タカキの心境の変化も(;・∀・)

 

来週も楽しみです!

 

さて、またお仕事ですね・・・・・・今週も何事もなく終わってくれ。

 

それでは(・∀・)ノ

 

 

ペタボタン