はい! 綯様!(`・ω・´) | hideharuの気ままな日記

はい! 綯様!(`・ω・´)

 

やっほい( ̄Д ̄;;

 

久しぶりに、帰宅23:00過ぎ・・・・

 

クライアントの書類待ちで、こんな時間に(;´・ω・)

 

今朝、時計をはめる前に、ゼンマイを巻こうと思ったらなんか

ゼンマイの抵抗感がない・・・・

 

ゼンマイが切れたヽ(;´ω`)ノ

 

前回のオーバーホールから3年になるので、ゼンマイ交換と一緒に

オーバーホールしたいけど、今月結構厳しいので来月に・・・・

 

9日 帰りにTSUTAYAに家内に頼まれたポルノグラフィのCDを買った。

 

あと、天王寺綯の誕生日

 

シュタゲでは、幼女w ロボティクス・ノーツでは

 

良い娘になったね♪

 

ラノベ「ノーブルウィッチーズ」5巻読み終わり♪

後半で501のオペレーション・マルスの所と絡む。

 

でも、ネウロイとの闘いがメインでないので、またイロイロと陰謀が

絡み合う、でも面白いです(・∀・)

 

次のラノベ アニメも順調のこちら

「ブレイブウィッチーズ」1巻

 

オリジナルの話なので、どう展開するか楽しみです(*´ω`*)

 

アニメもブレパン

 

放送始まるけど、寝ます・・・・・・・・・

 

 

 

それでは(・∀・)ノ

 

 

ペタボタン