あざとカワイイね(*´ω`*) | hideharuの気ままな日記

あざとカワイイね(*´ω`*)

 

やっほい(・∀・)ノ

 

お仕事終了♪

 

木曜祝日だったので1日だけなのに疲れた・・・・・

 

やはり血を採ったからか?

 

まだ「ジョジョ」など観てませんが、疲れたので寝ます(;´・ω・)

 

しかしw こちらを観ました♪

 

はまち続OVA 「やはり俺の青春ラブコメはry 続」のOVA

 

GAMEは持ってませんが、ようつべでうpされてたので♪

 

いろはすの回ですね。

 

 

あぁww  あざとかわいいね(´・ω・`)

 

比企谷、嫁(雪ノ下)、由比ヶ浜の距離感良いよね♪

 

ヒッキーのあの独特の語り ゆきのん ガハマさんのあの感じ♪

 

あぁ やはり 面白いですねw 

 

ラノベも続きが早く読みたいですが(終わりに近づいて・・)

わたるん(渡航氏) ガーリッシュも有るからまだ先かな?

 

その「ガーリッシュ」もまだだ・・・・・・・・・

 

土曜は、朝からミッション(朝食とか)有るし、月初めなので

猫さんの墓参りも有るので寝ます(;・∀・)

 

vitaちゃんに転送して観るかな♪ お寺に向かう途中で観よう♪

 

ペタコメは夕方かな?

 

それでは(・∀・)ノ

 

 

ペタボタン