今回も良いね♪ | hideharuの気ままな日記

今回も良いね♪

 

やっほい(・∀・)ノ

 

祝日です♪ 休みです♪

 

水曜仕事と帰りにアキバで、ラノベを補充した時

 

撮ったいつものツクモexのホワイトボード

 

感謝セールですね♪

 

祝日♪

 

でも午前中ミッションを(´・ω・`) 

 

午後からおいらの時間w HPを回復しつつ

 

近所で献血バスが来ていたので、献血を♪ 

 

ここ最近、akiba:Fに行って成分献血したいけど、なかなか時間が(泣

 

メールクラブ特典で、卓上カレンダーを貰った♪

 

さて、アニメ 「ユーフォニアム2」 5話 

 

演奏前の百合百合はお決まりでw 

 

演奏の緊張感

 

躍動感

 

楽譜に百合の写真は別として、こう言うのって

良いよね(*´ω`*) 2枚目が特に♪

 

麗奈のソロはサスガ! 今回は、鎧塚先輩のオーボエのシーンもしっかり

Bパートから緊張しっぱなしでした♪ FULL演奏でしたね♪

 

朝、娘や家内の観せましたよ。 家内は久しぶりのアニメw 感心してた。

 

ブレパン 4話

 

ひかりちゃんの頑張り  菅野のやさしさ

 

 

こんな先生なら厳しくても教わりたいです(*´ω`*)

 

しかし、ひかりちゃんの固有魔法 もっさんや孝美姉ちゃんと違って

チョイと難儀ですね・・・・・さてどうなるかな?

 

TSUTAYAで、祝日限定のキャンペーンで久しぶりに借りてきた♪

 

新旧作品100円だったので。

 

「太平洋の翼」「雷撃隊出動」「デッドプール」を

「太平洋の翼」は前に紹介した菅野の343海軍航空隊の話

「デッドプール」も紹介しましたね(・∀・)

「太平洋の翼」 三船敏郎 加山雄三はまぁ当時の花形スター

 

でも、寅さんw 渥美二郎がパイロット役で驚いたwww

 

「雷撃隊出動」

 

「太平洋の翼」もそうですが「雷撃隊出動」も貴重な当時の艦や空母

艦爆 艦攻など登場します!

 

この手の映画は、戦意高揚映画ですが、コレは悲壮感のある反戦映画らしい。

 

じっくりと時間を見つけて観よう( ・`д・´)

 

さぁ、金曜サクッと? 仕事してまた休み♪

 

頑張ろう!

 

それでは(・∀・)ノ

 

ペタボタン