あぁ・・・・・(´・ω・`) | hideharuの気ままな日記

あぁ・・・・・(´・ω・`)

 

やっほい( ̄ー ̄;

 

火曜、出社して月曜の書類の処理とスケジュールの確認をして

 

月末の勤務管理、残業、ETC他 立て替えなどの申請&確認

 

一通り終わって、もう一度確認すると・・・・・・

 

あ あ あぁぁぁぁ!!!!

 

4時間オーバーしてる((((;゚Д゚))))

 

しかも、結構余裕がアリ(火曜の時点でまだ38時間)気にしてなかった。

 

したら、水木で9時間程、金土日で28時間・・・・・詰んだ(;´・ω・)

 

クライアント、上司に報告・・・参ったよ、まぁ今回は休みに入っていたのと

初回と各自の自己管理がなってないと言う事で、おいらにはあまり・・・・

 

話題を替えて、「生ポアニキ」2巻読み終わり♪

 

2年ぶりの生ポ! 筋肉は裏切らない!!

ユースケの成長ぶり、後半の漢を見せて感動ですよ♪

 

ユースケ、アニキ、ユリの組み合わせの理由にまた感動ですね♪

 

ユリのグズイケメンに言うセリフ

 

「カッコいいじゃなくて、カッコ付けてるだけじゃん!!」ってとこが♪

 

11月に入り、ノーブルの新刊が有るけど、こちらを読んでないのでw

 

このラノベ(アサウラ氏)は食欲と筋トレ意欲を刺激するねw

 

身近に、こんな頼れる(メンタルや筋トレ)アニキがいたらいいね!

 

多少の悩みも解消だな。  次巻もいつ発売かわからないけど楽しみです♪

「Re:ゼロ」10巻

 

 

アニメは、いい感じで終わりましたが、9巻からの衝撃の展開!

 

クルシュ、レムがどうなるか・・・・・・さぁ 冒険の続きを読もう♪

 

【艦これ】秋刀魚捕獲 24匹まであと1匹♪

 

イベント終了までに何とかGETするぜ(=゚ω゚)ノ

 

最近は、イロイロと忙しくて、WoWsを全然プレイしてません・・・・・・

 

Twitterで知ったんですが、セガール艦長をゲットできるキャンペーンがw

 

うーん 期間12月14日までなので、そのうち♪

 

 

 

さぁ、水曜仕事すれば、お休み(祝日)

 

頑張ろう!

 

それでは(・∀・)ノ

 

 

ペタボタン