ゲットしたぜ( ・`ω・´)  後は送るだけ♪ | hideharuの気ままな日記

ゲットしたぜ( ・`ω・´)  後は送るだけ♪


やっほい(・ω・)/

午前中、家内と息子の高校の文化祭に行って

帰りにまた二人でランチして帰りました(///∇//)


いや~ 高校によってカラーと言うか雰囲気が違いますね( ´艸`)


家に帰って来て、ミッションを完了して、前の記事のコメントに書いてある

アメンバの智樹さんのリクエスト

『干物妹! うまるちゃん』 1巻を買いに行きました(・∀・)


うまるちゃん・・・・・すげぇな∑(゚Д゚)


近所の書店 4店舗


全滅wwww



これはマズイ・・・・・チョッと買いにアキバへ



無事  ゲット( ・`ω・´)





後は送るだけです♪


紅茶 ケーキのお礼も兼ねて他にも何点か入れて送ります(・∀・)


しかし、電車 街のアチラコチラで3DSを持ってるッ人って

8割ぐらい、MH4 モンハン4をプレイしていますねww



今日のミク








たまには、こう言う曲も良いですね(≧▽≦)


PVもセンス良く、イラストが一瞬 げんしけんのスーに見えた( ´艸`)


眠くなった・・・・少しペタコメをして残りはまた

それでは(・ω・)/




hideharuの気ままな日記