逆切れ・°・(ノД`)・°・ | hideharuの気ままな日記

逆切れ・°・(ノД`)・°・

参ったな(ノ◇≦。)


問題の人が、勝手にやった事を事実確認してクライアントが


改善策を提案しようと思ったところ 、本人が逆切れヽ(`Д´)ノ


仮にクライアントA氏 問題B氏 お互いそりが合わない


自分の会社に連絡して辞めると言い出す(゜д゜;)



年齢は、前に話しましたが自分より5歳も上ですが・・・・・・・



問題の会社から電話があって、説得してるところも



もう 辞めるんで関係ないですヾ(。`Д´。)ノ



上司が急いで説得しに来た。


クライアントの上司を交えて、三者でお話

2時間後 取り合えず事情を聞いて、A氏に確認して 月曜か火曜に話をまとめるらしい


どうなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌



土曜って今日か(・・。)ゞ


仕事です


箱根に行きますw

少し休んで 早めに出発して現地で休もう

アポは 10:30なんで向こうでゆっくりしようw


ぷちさんと富士山撮れるかなww


今日のミク


今度 もう1曲紹介しますが好きな絵師手鞠さんです(・ω・)/


昨日 うpされたばかりで 曲 PVがかわいいです( ´艸`)



チョッと 調教が・・・ですが

でも良いです♪




それでは ペタコメは帰って来てからします(・ω・)/


hideharuの気ままな日記