行列 (ノ゚ο゚)ノ | hideharuの気ままな日記

行列 (ノ゚ο゚)ノ




今日は、東京マラソンの日です!

会社の女の子も走るみたいだが、生憎のミゾレ交じりの天気。

明日其の話になるかな? もう一人はバンクーバー帰り(ノ´▽`)ノ

こちらは 午後から仕事。

午前中に 昨日話した外付けHDDを買いに近所の量販店に行く。


開店30分前に到着。

少し並んでいる、駐車場に車を入れて少し寒いので暖を取っていた。

すると私の隣に、ギャンって感じでワンボックス(エルグランド)が停まった。

駐車場はまだガラガラ、しかも自分の入れた所は入り口から少し離れている。

両脇3台ずつ空いてるのに、なぜ?ってΣ(・ω・ノ)ノ!感じ。

リヤサイドドアーが開くと、ワラワラと人が出てきた自分の車にコツコツ当たる!

チョッとイラって来たが(`×´)  言ってもしょうがないと思い移動。

そして並ぶ 60人ぐらいになっていた!

お目当てはノートのバイオ 価格でも9万円台だったが 7万円台で売っていた。

店員の話で全員抽選で決めるらしい。

まぁ こっちは大丈夫と思いつつ並ぶ。

自分の番 くじを引く


結果  


orz   はずれ


でも しばらくしてフロアーに向かう。

HDDコーナーに行って見ると もう無い(ノ_-。)

あきらめて 1TのHDDを買うか悩む。4000円アップで買える。

しかし 500Gでまだ十分

しばらく考えて 楽天にするか検討

結果 折角だから1Tを買う。

レジに向かうと レジに500Gがある!∑(゚Д゚)



聞けば売るとの事 o(^▽^)o

ラッキーだ!

そして ゲット 


hideharuの気ままな日記


今夜は バックアップ作業に追われるな(^▽^;)


前回は 10時間ぐらい掛かった(><;)

バイオにしてからこれで三代目。

バイオ1は 良かったが バイオ2は突然クラッシュ(((゜д゜;)))


幸い ウエブにバックアップしてたけど、今回はこっちにもしておく。

後はノートン先生の更新だ、

でも 家内の誕生日も今週だ。

どうしよう(^^ゞ