やっと ヽ(;´ω`)ノ | hideharuの気ままな日記

やっと ヽ(;´ω`)ノ




やっと 家内の機嫌が戻ったヽ(;´ω`)ノ




2日ほど前 家内に頼まれて郵便局に振込みに行きました。





時間はもう夕方、仕事でなかなか寄れずこんな時間になった。





ATMで、前日書いた用紙を読み込ませると




(゜д゜;)  うん?  エラー  ? ?




わからん?  





郵便局員に聞きに行く。



何でも番号が一桁足りないらしい。



家内に電話  そんな事言われても困ると\(*`∧´)/


何でもメールの通りに書いたと



楽天で注文  今日が入金期日


私 とりあえずダメだからまた注文して これは無視すれば?


入金しなければ取引成立しないから大丈夫(・ω・)/



ところが ナニを何かイラっと来たみたいでいきなり電話をガチャ切り


帰って話をしようにも無視  ヤレヤレ ┐( ̄ヘ ̄)┌



そして やっと今日解禁した。


来週は家内の誕生日だ(・ω・)/



どうしようかな?  物は決まっているが・・・・・・・(´・ω・`)