オリンピック | hideharuの気ままな日記

オリンピック



私のオフィスの自分の所は、フロアーはみんなと一緒なんですが


パーティションでチョッと区切られていて、仕事上PCとは別に


モニター (テレビ放送)が数台ある。


その内 一台は常にオン状態、他の数台は会議 プレゼン用です。


昼休み丁度 オリンピックを見ていて、 まぁ 区切られているので ボリュームを


下げていつもオン状態(*゚ー゚)ゞ



昼休みもあと僅かってって時に  いきなり ノック ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



上司来る  マォは?  


私 これからです。


チョッといいかな?


はい  他の仲間と一緒に返事


しばらくすると 知らない女性が 6人来ました。


見せてー (*^o^*)



イスは 4脚しかない 



あと10分 だから良いか(‐^▽^‐)


見事 真央 1位 (・ω・)/


次は キムの番  そこでタイムアップ 休憩時間終了


みんな あ~ ・°・(ノД`)・°・


スゴスゴ帰って行く  恨めしそうな視線  (´Д`;)



今日は チョッと バツが悪かったです(^▽^;)




しかし 誰が教えたんだ?






ぜんぜん知らない部署の しかもフロアーの違う人が来た。






この時期は 気をつけよう A=´、`=)ゞ