今日は目が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | hideharuの気ままな日記

今日は目が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は、天気が良かったが目とのどがキツかった(ノ◇≦。)


朝 まぁ 徹夜でしたが、仕事に向かう途中 空が
hideharuの気ままな日記

 

チョッと綺麗で 眠気が少し晴れました(´∀`)



今日は、仕事で 神奈川県のある所に行っています。



現地到着 空は 綺麗(ノ´▽`)ノ



hideharuの気ままな日記


富士山は見えなかったが チョッと 雪か有る山を発見Σ(゚д゚;)



hideharuの気ままな日記

しかし 山のふもとを見ると・・・・
hideharuの気ままな日記

杉らしいのが・・・・  ・・・・・ (((゜д゜;)))



さらに 近くを見ると
hideharuの気ままな日記


こんな感じで やはり 目とノドがキツイ((>д<))


一日中 マスクしたままでした。  視力は良いけど伊達めがねしようかな?



通りがかりに こんなところを発見\(゜□゜)/






なにを展示してるんですかね?


ビミョーな旅館みたいだし、美術ってナニを? 見てみたかったけど


時間が無かった(^▽^;)



しかも  こんな料理も
hideharuの気ままな日記

たにしみそ煮って あまり美味しそうに感じない・・・・・


失礼か(汗(*゚ー゚)ゞ





まぁ 今日は 帰りあまり渋滞も無く 少し早く帰って来た。


明日も、早いけど 録画してるドラマとアニメを見るか。


今日 ケーブルで WRCのラウンド1 ステージのスエーデンラリーが放映される。


フォードのヒルボネンどうかな?


楽しみだ(≧▽≦)