今日は | hideharuの気ままな日記

今日は


今日はバレンタイン(*^ー^)


どうでしたか? 渡した人 貰った人 そうでない人


私は、 前日の会社で頂いた。


今日は、早朝から某県に用事で出かけました(・ω・)/


10時過ぎに帰宅して、家内に頼まれた買い物を敷いて、家に戻り昼食。

娘はすでに午前中から出かけている。

友達と遊びにあとチョコ交換らしい。

作ったチョコクッキーがテーブルに置いてある。

毎年、家内と一緒に作っている。


 家内    (。・ε・。)  今年はチョコないよ。


 私    (;´Д`)  あっ そうなんだ。


  まぁ いいか  ヽ(;´ω`)ノ



PCを立ち上げてメールチェック


まだ品物が届いていないらしい。


早く来ないかな(*゚ー゚*)


チョッとは喜ぶだろう(・・。)ゞ


期待していないみたいだから(*´σー`)







話し変わって




ニコ動見てたら、MMD杯の映像が有ったので見た。


クオリティたかいなー
この動画