バレンタイン(‐^▽^‐) | hideharuの気ままな日記

バレンタイン(‐^▽^‐)


今日は、バレンタイン(‐^▽^‐)

皆さんは、どうでしょうか?


私は、先日会社からと多分今日、家から貰うと思います(*゚ー゚)ゞ



昨日ブログを更新しようと思ったけど、さすがにダウンしました。


金曜の夜遅くに帰ってきて、翌日朝から講習で帰ってきて、食事風呂が澄みましたら

もう ダメ(><;)


睡魔で、寝てしまいました。(#⌒∇⌒#)ゞ


なので、今から

昨日は、 朝9;00~17:00まで 講習で 上野消防署で上級救命講習を受けました。

3年更新で、前回から4年が過ぎていたので最初からです。

眠い目を擦って、上野消防署に向かいました、。

その途中のお寺の掲示板に書いてあった、文にチョッと関心(*^ー^)ノ

文はこんな感じです。
hideharuの気ままな日記
さすが(o^-')b いい事書きますね。


そして、雪降る中、上野署に到着

hideharuの気ままな日記

20人の方と眠い中(私だけか) 講習を受けました。


結構20代の男女がいた(・・。)ゞ


実技と講習をして
hideharuの気ままな日記

終了前、チョッとした小テストをして


無事、頂きました(*^ー^)ノ
hideharuの気ままな日記

また三年後に更新だ(・ω・)/




しかし、久しぶりにやると面白い、まぁ実際にするかは判りませんが

出来たほうがいいかな? って思って 家内も看護婦だし(*゚ー゚)ゞ




その家内からはもらえるかな?


今日、渡す人も貰う人も そうでない人も良い一日で有りますように(^ε^)♪(‐^▽^‐)