結婚記念日、そしてノートン先生が∑(゚Д゚) | hideharuの気ままな日記

結婚記念日、そしてノートン先生が∑(゚Д゚)


今日は結婚記念日、しかし仕事が終わったのは遅く、自宅に帰宅したのは24:30(ノ゚ο゚)ノ


帰ると家内は丁度お風呂から出たところだった、新婚でも無いのでフツーに?( ゜∋゜)


これからもよろしくって祝って終わった(‐^▽^‐)


ブログを更新しようとPCを立ち上げ、ブラウザを起動するとノートン先生からコメント


あと30日でサービスが切れるとの事、更新しろとの命令!(´Д`;)


来月は家内の誕生日が有るし、そろそろバックアップ用の外付けHDDを新しくしようと思ってたのに(><;)


しかたないか┐( ̄ヘ ̄)┌


皆さんはウイルスソフトナニを使ってますか?


話は変わって、この前読んでいたミレニアム2 上下読み終わりました(≧▽≦)


hideharuの気ままな日記



面白かった、またブックオフに行ってミレニアム3を買おう、売ってるかなー?(-"-;A



明日、もう今日だが9:00から講習があるので、もう寝よう起きられるかな?(*゚ー゚)ゞ