愛虎-世界への挑戦-前編 | HIDE GYM ブログ

HIDE GYM ブログ

 静岡県西部でキックボクシングやるならHIDEGYMへ!磐田から世界一を目指して奮闘中!!そんなジムでの出来事を気ままにゆる~くお見せします♪♪





急ではありますが、

2/29(木)に行われる
ペッティンディー興行さま主催の大会で
"AITO Luk Klong Tan"が出場します🥊

そして場所はなんと❗
ムエタイ2大殿堂スタジアムの一つ
ラジャダムナン(ラチャダムヌーン)・スタジアム‼️✨🕋✨

タイでの試合は久しぶりとなります🔥
勝って世界一への足掛かりにしたいと思いますので
熱い熱い応援よろしくお願いします!!🔥💥

対戦相手が急遽変わりましたが、タイ🇹🇭ではよくある事なので、しっかりと気持ちを切り替えて明日の試合に挑んでもらいたいと思います‼️

試合はYouTube【PETCHYINDEE】で配信されますので、
ぜひリアルタイムで応援していただければと思います!
試合は6試合目(おおよそ日本時間の22時半頃)になります💪



計量も無事突破‼️