明けまして初めての試合! | HIDE GYM ブログ

HIDE GYM ブログ

 静岡県西部でキックボクシングやるならHIDEGYMへ!磐田から世界一を目指して奮闘中!!そんなジムでの出来事を気ままにゆる~くお見せします♪♪


1/28(日)東京都の大森ゴールドジムにて行われた
『Windy Super Fight 』アマチュア大会に
キッズ達が出場させて頂きましたボクシング笑い

試合結果|
○ワンマッチ
山中逸斗 → ❎K.O負け 



序盤から果敢に責めますが、
焦りからかフォームが徐々に崩れていく逸斗アセアセ
終盤、ガードが低くなり手数が少なくなった所を
攻められ試合終了間際にK.O負けショボーン

攻める姿勢はいいですが、まずは基本から!
練習つんで学んでいきましょうダッシュ


鈴木英二 → ❎判定負け



懸命に前に出る英二ですが
徐々にパンチばかりの単調な攻撃が増えていき
相手のペースとなる場面が増え判定負けにもやもや

まだまだこれから!
前に出る気持ちは忘れず
逸斗同様、練習頑張りましょう炎炎


野中あいら → ➖ドロー 



前半はパワーで優る相手に苦戦を強いられますが
心折れることなく徐々に反撃に出るあいら気づき気づき
カウンターで何度もミドルキックを合わせるなど
前半の巻き返しを図りドローに持ち込みます笑い

男女のパワー差に屈することなく見事な巻返しキラキラ
ナイスファイトでした!!


🔰鈴木成琉  → ⭕1試合目_判定勝ち
       → ➖2試合目_ドロー





この日が対外戦デビューとなる成琉(なる)グラサン
2試合共に1Rマッチであっという間でしたが
緊張の中よく頑張ったと思いますキラキラキラキラ

パンチを大振りするなどまだまだ荒削り爆笑爆笑
試合をこなしていき徐々に慣れていきましょうグッ
デビューおめでとうルンルンルンルン


萩原陽琉  → ⭕K.O勝ち



強敵(胃腸炎)と激しい戦いを繰り広げながらも
リングにあがる陽琉キョロキョロキョロキョロアセアセ
ローキックで相手の動きを封じ込めると
パンチのラッシュで見事初K.O勝利爆笑爆笑

コンディションが最悪な中
よく最後まで戦い抜きましたびっくりびっくり



○トーナメント
   鈴木麻里勢 → ⭕1回戦_判定勝ち
         ❎2回戦_K.O負け




1試合目、カウンター気味のパンチ、キックから
膝蹴りで判定勝ちを収めた麻里勢グッ
迎えた2試合目、前回K.O負けをした相手で
苦手意識があるのか手を出せずまたもK.O負けえーんえーん

苦手意識は誰にでもあるものですが
同じ階級である以上さけては通れませんプンプン気づき
練習から自信を付けてリベンジしましょう!!



  野中力斗  → ❎2回戦_判定負け



キックルールでキャッチができず
中々リズムをつかめない力斗魂相手より
様子見する場面が多く
ポイントを取られ判定負けガーン

キックルールに慣れてなくて苦手かもしれないけど
戦う条件は相手も同じ!
積極的に攻めていきましょう炎炎


新年1発目の試合お疲れさまでした!龍
それぞれの立てた目標に向かって
今年も1年、一緒に練習頑張りましょう筋肉筋肉
試合おつかれさまでした照れ照れ

















 
WINDY関係者の皆さま
本日もありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!