今日は他の店コンビニのヘルプ夜勤でしたビックリマーク

いや~、他店は働きづらいねあせる
何か何処にあるかわからんガーン

まぁ、来月からは新店舗で店長だから、もっと頑張らんとねプンプン

今日は休みだから………パチンコだねあせる

昼くらいまで寝てから行くかね走る人
暖かくなってきたねぇニコニコ
ジュリもよく寝てるわ(笑)

HIDEの「俺の人生これでいいのか」ブログ-20110401155512.jpg
HIDEの「俺の人生これでいいのか」ブログ-20100713123433.jpg
今、帰りました~ガーン

疲れた~あせる

相方が連休中だから
発注が全部オイラあせる

しかもDDC納品がまた
大量送り込みむかっ

ええ加減にせえよ本部むかっ
さぁビックリマーク気持ちを切り替えてLチキHOT \100セール!!

みんなローソンへGO走る人