病院の待合室の坊

 

 

 

 
自動車の中では暴れるので(キャリーの中で)
運転に集中できない!
 
 
あっ!
自動車なおりました~
 
 
そして、昨日、母と武蔵村山まで出かけたのですが
普段走らない道で、交通違反で捕まりました、笑
 
 
 
オマワリの罠にハマってしまった(T_T)
 
 
三車線の変形五差路
 
一つ先の右折レーンを曲がったところで
もう一人のオマワリが待機していた・・・
やられた~って感じでした。
 
 
説明が下手すぎですが・・・
右折レーンが少しだけ途中で切れていたんです。
なので右折レーンを直進したという違反
なぜこんな道路を作った!
 
悔しい・・
そんなところに立ってるなよ!まぎらわしいと、
文句は言ったけど・・・
 
さようなら6000円
 
 
 
 
でも、そんな事を忘れるくらい、いい日だったので
穏やかに過ごせました。
 
 

 

 

 

☆以前のブログはgooブログの「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

昔からのブログ(漫画だけ)をまとめて読むなら「LINE漫画