「めしら~」

 

 

朝ご飯の後の朝ご飯を食べたがる
がま吉
 
朝ご飯の前の朝ご飯も2回食べていて
食べ過ぎなので、がまんしてもらいます。
 
 

 

日曜日の朝はダラダラうな~

 

 

 
 
 

 

ここ数日、爆弾低気圧が続き

坊の体調がイマイチでした。

 
顔がしょぼぼぼぼー

 

 

 

 

「寝るらー」

 

 

 

 
スイカクッションは
よだれで汚れるので、今日はお洗濯!
 
わん太もよだれがすごかった、笑
 
 

 

うなちゃんは

ニトリの丸いクッションがお気に入り

ほぼ、ここにいます。
 
馬尾は最近委託なさそうです。
よかった(*^^*)

委託→痛く
 

 

 

あれ?

きょんちゃんは~

 

 

信じられないかもしれませんが、

最近手からご飯を食べてくれるんですよ!

わたしが少しでも動くとすぐ逃げちゃうけど~

 

 

 

 

 

 

☆以前のブログはgooブログの「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

昔からのブログ(漫画だけ)をまとめて読むなら「LINE漫画