ヒテテの手首はキレましたが、

フライパンはきれいになりました~

 

そんなに深く切らなかったのでご安心くださいっ!

 

 

 

「雨の日はネルに限るうな~」

 

すごい雨ですね・・・
 
 
 
昨日、近所に用事があり自動車で出かけたのですが
もうすぐ目的地というところで自動車がエンスト・・・
 
 
あれ?と思って少し走り出すと、
いろんな警告ランプが点灯しだし、
やばいと思って
そのままいつもお世話になっている自動車工場に直行しました。
 
工場の近くでも、何度もエンストして、ダメか・・・
と思ったのですが、無事にたどり着きました(T_T)

 

image

 

いつも、ちょいちょいと直してくれるので

そんなに真剣に考えていなかったのですが、

イグニションコイルとプラグの交換で

お預けになってしまいました。

(工場に部品がなかった・・・)

 

 

たまたまヒテテが近くで仕事をしていたので

工場まで迎えに来てもらって無事にお家に帰宅しました(T_T)

 

 

入院費もエライこっちゃになってしまった(T_T)

 

でも、本当にこの子が大好きで

この子に乗れなくなったら

自動車はもう乗らないつもりなので、

いつまでも元気に頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

☆以前のブログはgooブログの「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

昔からのブログ(漫画だけ)をまとめて読むなら「LINE漫画