玄関の絵を

いつかちゃんから、ももちゃんに衣替えしました!

 

image

 

いくらなんでも、手足短すぎなんじゃない・・・?

 

 

image

 

 
 
 

 

 

6月といえば梅干しの季節

 

元々梅干し好きだったのですが、

体調が悪い時にオススメされて

梅干しをアホみたいに毎日沢山食べていたら、

すっかり梅干しがないと生きていけない体質になってしまったのです(´;ω;`)

 

 

いつも手作り梅干しを買っていたスーパーが一昨年無くなってしまい

それから梅干し難民でした。

 

ネットで買ってみたりしたのですが

なかなか思うような梅干しに出会えず、

思い切って自分で作る事にしました。

 

失敗しても後悔しないように、B品の梅を購入!

 

自分で食べるので傷んでいてもいいのだー
 
いい香り~
 
干さない作り方というのをネットで見つけたので
それで作ってみようと思います。
なるべく手軽に・・・・
 
 
料理の時間はできるだけ短くしたい私・・・
 

 

 

 

 

昨日は寒くて暖房を付けていたのに

今日は冷房を付けたいくらい暑い

 

 
このしっぽは・・・
 
 
 

「きょんちゃんなの」

 

 

 

 

朝一番の坊は太陽を浴びるのが好きです!

 

天気のいい日は、ここが定位置

 

 

何歳になってもかわいい猫たち

 

 

 

 

 

 

☆以前のブログはgooブログの「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

昔からのブログ(漫画だけ)をまとめて読むなら「LINE漫画