前回話しが脱線してしまったので

気を取り直して

ねこねこねこねこ

 

 

「がま吉らー」

image

 

叫んでいてうるさい!のを放置していると

突然寝る!

image

 

image

 

image

 

 

 

 

「坊です」

image

 

ずーーーと私が家にいるので

出かけようとすると「坊も行きますよ!」と

ついてくるようになってしまった。

 

たまには外にでかけないと

 

 

image

 

image

 

 

 

きょんちゃんは

相変わらず私が近づくと逃げる

 

でもたいぶ触れます。

image

image

 

 

 

「うなは、たくさん写真をとってもらえないうな~」

image

この前、とうとう蚊帳の中でシッコされてしまいました(´;ω;`)

ひどいよう

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時から騒ぐ20歳

 

 

Instagramでもどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

最近、動画の作業がちっとも進まないのでLINEスタンプのイラストを合わせて

youtubeショートを作ってみたのですが・・・

 

再生回数が9回とか・・・笑

 

なに?再生回数9回ってなに?!笑

そんな事あるの?!笑

 

 

 

なので、ブログに貼ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

☆以前のブログはgooブログの「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

昔からのブログ(漫画だけ)をまとめて読むなら「LINE漫画