坊の爪切り動画をどうぞ!

 

 

 

10年目に突入のキャットタワー

ハンモックが破けてしまいました。

 

 

新しいハンモックを取り寄せましたよ~

 

まだネジ止めが完成していないうちから入る猫のひと

 

 

「はいはい、坊がお手伝いしますね~」

 

あぶないっ!

 

あぶないからお手伝いしないでくれ~

 

 

 

うえの台も布が剥がれてきているから接着剤で貼り付けなければ!!!

と毎日思うのに、毎日忘れる

 

 

 

 

 

日曜日の映画のひとりお家で映画の日は

「シェルブールの雨傘」をみました。

 

曲が有名ですよね。

こんなきれいなメロディーを作れる人ってどうなってるの?

 

 

子供の頃は、カトリーヌ・ドヌーブってなんてキレイなんだろうと感動してました。

いまは好みがかわって小動物系の女子が好きです。

 

自分が巨大だからなんや~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆以前のブログは「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

 

☆そしてそして、もーっとずっと昔のブログから読みたい方は

comicoからも読むことができます。

※只今更新中のcomicoは過去日記をまとめたものです。

 

☆ブログに出てくるメンバー紹介☆