「おかーさんこれは素敵なエコバッグですね」

ちゅー猫エコバッグ

 

 

 

 

「うなは中に入ってしまううな~」

 

うなちゃんもすっぽりの大容量!

 

 

 

 

「坊より先に入りましたね。紐をきゅーってしましょう!」

「やめてうな~」

 

 

 

 

「坊も入りました」

 

 

 

わん太も袋に入れてみたかったのですが、嫌がって逃げてしまいました。

今日のわん太はちょっとお腹痛いので無理やめておきました。

 

 

 

 

ももちゃんを入れようとしたら、パンチされました

「他の女の顔が描いてあるバッグになんて、ももちゃん入らないんだから」

↑こちらはまさみちゃんの顔です。

 

 

ちゅー猫ボランティアのプロのデザイナーさんがデザイン担当されています。

まさみちゃんの顔の大きさ!!!かわいー

 

 

 

やっと猫を入れる儀式が終わったので、明日から使いたいと思います!

 

 

 

 

 

 

本日バタバタで、過去マンガです。

 

 

そろそろヒヨが現れる季節

 

 

 

 

 



人気ブログランキング  

 

 

 

 

☆以前のブログは「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

 

☆そしてそして、もーっとずっと昔のブログから読みたい方は

comicoからも読むことができます。

※只今更新中のcomicoは過去日記をまとめたものです。

 

☆ブログに出てくるメンバー紹介☆

 

 

 

 

 

 

ただいまBOOTHにて、漫画(紙)販売中です!