大学病院の検診の帰りに、ちゅー猫代表宅にお邪魔してきました。

 

その前に慈恵院へ

 

ここには、力及ばず助けられなかった子たちがいっぱいいます。

 

 

 

ちょうど大学病院の通り道なので、病院の帰りは必ずみんなに会いに行きます。

 

 

穏やかな空気が流れていて

なんだかとても心地が良い場所なのです。

 

知り合いのにゃんこが亡くなったときに、慈恵院を紹介したら

自分のお墓もここに建ててほしいな~って言っていました。

 

 

ここに連れて来てあげられなかった子たちの事もお願いしてきました。

みんなお空で楽しく遊んでくれていますように。

 

 

 

 

そして、いつも忙しい代表を太らせようと「からやま」の唐揚げを持って訪ねたら

なんと、お昼ごはんまで作って待っていてくれました。

 

おしゃれランチ!

ドイツパンは、代表のママの手作りだそうです!

 

ママすごい

 

「いま帰ってきたばっかりだから~こんなんでいい?」と言って、さささ~と作ってくれました。

 

手際の良さ

 

 

 

 

 

りょうちゃん

 

 

かわわわわい~

 

 

 

 

西郷どん

目が遠くをみていてかわいい

 

 

 

足の短さ

 

 

どどーん  

 

うな吉より大きい! 

 

 

 

 

まさみちゃん

顔が大きくてかわいー

 

 

 

 毛がふわふわ

 

 

 

 

チコちゃん

 

 

グレ男とコマキちゃん

2階の子は、私が部屋に入った途端

ダッシュでにげました(笑)

 

 

何がすごいって、沢山の猫がいるのに

全く臭くない!無臭!

 

 

 

 

 

漫画を描かせていただいているのに

実はわたし、まさみちゃんと西郷どんに会ったことがなかったのです。

 

初めてご対面でした~

 

 

 

 

ありがとうございました。

  

 

 

 



人気ブログランキング  

 

 

 

 

☆以前のブログは「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

 

☆そしてそして、もーっとずっと昔のブログから読みたい方は

comicoからも読むことができます。

※只今更新中のcomicoは過去日記をまとめたものです。

 

☆ブログに出てくるメンバー紹介☆

 

 

 

 

 

 

ただいまBOOTHにて、漫画(紙)販売中です!