府中猫の会のブログにも掲載されております。

「ひばりの詩」

 

 

 

 

ひばりのY字路があたまにこびりついて、ついに「ポエム」を書いてしまいました。

もう「詩人」として生きていきます。

.

.

.

 

うそです、ごめんなさい

 

 

 

ひばりの頭にはY字路があるのですよ!きゃぴっ

 

今回の譲渡会では残念ながら里親様は決まりませんでしたが

まだまだ里親様募集をしていますよ~

ひばり搬送係ですから、ひばりを特別扱いしてみました。

 

 

次回は仔猫メインの譲渡会なので、オトナ猫は個別で里親様を募集しているそうです。

 

ひばりが気になる方は

Instagram「#ひーhibari」で検索してみてくださ~い!

 

里親様希望のお申し込みは、府中猫の会さんへ

 

 

 

 


「ひばり」でおなかいっぱい

 

 

もちろん、成猫さんはひばりだけでなく、かわいいオトナ猫さん

たくさんいますので、府中猫の会のブログをチェックしてみてください!

 

 

 

ちゅー猫チャンネル

You Tubeを再生するだけで、猫たちに支援ができます。

ぜひぜひ、動画をチェックしてみてください!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ひばり、にょろっとしているけど、かわいいんだぜ~

 

 

 

 

 

黒猫探偵社グッズ

Amazonの他に、楽天市場、Yahooストアでもお買い求めいただけるようになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Amazonで黒猫探偵社グッズの通販始まりました!

 

楽天市場で黒猫探偵社グッズの通販始まりました!

 

Yahooストアで黒猫探偵社グッズの通販始まりました!

 

 

 

 

Tシャツも販売中!

 

 

 

ハードボイルド好きの方におすすめ。

↓↓↓

 

※ちっともハードボイルドではありませんが注目度は高いです。

 

モデル:こうやもゆ さん

 

 

 

 

 

 

 


 


人気ブログランキング

 

 

 

 

黒猫探偵社グッズ 通販↓↓

 

「ネガティブ」シリーズはこちらから

 

白猫花子 トートバッグはこちらから

 

白猫花子Tシャツはこちらから

 

ゴルゴンゾーラン トートバッグはこちらから

 

 

 
シティリビング「15時ブレイク」キャラクター「にゃすみん」です!
応援よろしくお願いします!
 
「にゃすみん」のlineスタンプです!
「にゃすみん」のinstagram
シティリビングtwitter


 

 

☆以前のブログは「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

 

☆そしてそして、もーっとずっと昔のブログから読みたい方は

comicoからも読むことができます。

※只今更新中のcomicoは過去日記をまとめたものです。

 

☆ブログに出てくるメンバー紹介☆