以前ブログでは投稿しましたが、comico、LINE漫画でもアップしました。

 

よろしくお願いします。

 

comico更新しました「番外編:むちむちの仔猫」

 

LINE漫画更新しました

 

 

 

今年に入ってから、なかなか毎日新しい漫画を描けずに申し訳ございません。

描いていないわけではないのですよ~

毎日いろいろ描いています。

 

絵も下手くそなので、朝と夜の化粧水パック中に、

好きな漫画を模写するお絵かきの練習もやっています。

 

それでこの絵?って・・・コワイですよね~まあ自分でもびっくりなのですが・・・

 

 

明日からまた少し忙しくなりそうですので、過去の漫画アップが多くなってしまうと思いますが

飽きずに遊びに来ていただけましたら嬉しいです。

できるだけ新しい漫画をアップできるように頑張ります!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


 


人気ブログランキング

 

 

 

 

黒猫探偵社グッズ 通販↓↓

 

「ネガティブ」シリーズはこちらから

 

白猫花子 トートバッグはこちらから

 

白猫花子Tシャツはこちらから

 

ゴルゴンゾーラン トートバッグはこちらから

 

 

 
シティリビング「15時ブレイク」キャラクター「にゃすみん」です!
応援よろしくお願いします!
 
「にゃすみん」のlineスタンプです!
「にゃすみん」のinstagram
シティリビングtwitter


 

 

☆以前のブログは「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

 

☆そしてそして、もーっとずっと昔のブログから読みたい方は

comicoからも読むことができます。

※只今更新中のcomicoは過去日記をまとめたものです。

 

☆ブログに出てくるメンバー紹介☆