前回で最後と言っていたのに、しつこくお薬ネタです(汗)


ねここちゃんの「ちゅーる」は、失敗する事もあるし

さすがにみんなかわいそうなので

オブラートに切り替えてみました。


今のところ上手く飲んでくれています。

ただ、ここちゃんが、どんどんレベルアップしていくので
継続ができるかどうか心配です。


以前は砕いて飲んでくれていたのにね

わん太は今まで通り砕いて飲ませます。


 

※オブラートの使用は、主治医の先生に確認してくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

☆以前のブログは「でごでごな日々」で、お楽しみいただけます。

 

☆そしてそして、もーっとずっと昔のブログから読みたい方は

comicoからも読むことができます。
お空チームのメンバーも出てきます。