やぁ、こんばんはー(*ノ´□`)ノーん



昨日はめっちゃモテる夢をみて、起きてからもニヤニヤしてた爺のブログです(°▽°)



昨夜は何を食べようか朝から悩んでました。


焼き鳥………えぇやん‼️

お好み焼き………えぇやん‼️

ラーメンも………えぇやん‼️





朝から悩んで3つしか浮かばんのは俺の何が悪いのでしょうか d=(^o^)=b



1月29日のブログで食えなかったここ






電話して開いてるの確認して行ってきましたー\(^^)/


前ブログにも写真貼ってるけどオススメは
【鳥刺しの盛り合わせ】





【ごぼうの唐揚げ】
業務スーパーやコストコで売ってるけどビールに合うよね





芋焼酎
【不二才】(ぶにせ)
を、ロックで



不ニ才(ぶにせ)とは鹿児島弁で、文字通り訳すと「不細工な男」の意ですが、決してそれだけの意味ではなく、不器用だが実直で、芯の通った皆から慕われる人物、というニュアンスで使われます。
「黒麹仕込み・不ニ才」は、薩摩をジワっと感じてもらえる、薩摩らしい薩摩の焼酎です。


不二才は初めて呑んだけど、料理の邪魔をしない呑みすさって感じ。
いまいち…かな?
と、思いながら5杯ほどいただきました。


あと追加で
【地頭鶏とたらこのクリームパスタ】
焼き鳥屋やけど、ここのパスタはその辺のパスタ屋よりうまいよ!





めっちゃ食ったし笑い泣き

満足なひとり呑みでした。





さて、今回のブログタイトル
糸森慎三
下矢印このシリーズ、マジめっちゃおもろい!
久しぶりに声出して笑ったわ笑い泣き









みんなが笑ってる顔って見てるだけで幸せになる。









おやすみ( *´u`)