自営してた店を閉めてから基本断ってるんやけど毎回頼まれるんでツレ(同級生)のカットハサミクシをしてきた












今日は長さを変えたくないようなのでテーパーカットで軽くなるよう仕上げる
カット場所はツレ自宅の玄関先












ネープ周りからジャキジャキ












カットした毛でいっぱい
けど、人の家だから気にしない笑












途中経過の写真撮るん面倒くさいからもう終了笑い泣き
ブローしてないからトップが重くみえるかもやけど、見た目以上に軽くなってます








今日はブログUpするつもりやなかったんで俺のオススメ動画を紹介するね
バカと千尋の神隠し下矢印

3~4年前ぐらいにアメブロしてた時にも貼ったんやけど、内容知ってるのに毎回笑ってしまうねん
本編を思い出しながら観るとめっちゃツボるよ笑い泣き
長編盤やから時間ある時にゆっくり観てね

























中国版やったかな?
ポスターが素敵照れ










どんぐり握ってる孫の手がかわいいハート









明日は娘婿と孫のカットハサミクシしてくる
会えるの楽しみウインク音符








過去画から一枚

メガネは【EFFECTOR】
モデル名は忘れちゃった💧
宮川大輔さんが愛用してるから有名だよね










22時から2時間ぐらいウォーキングしてきます


初老の深夜徘徊笑い泣き笑っ




【以下追記】




昼間に孫と公園で遊んでから娘の自宅でカットしてきました。
男の子のカットは短い髪の毛がいっぱい落ちるんで、後の掃除が楽になるよう新聞紙を敷いてます。




カット中







カット後







いつもカット途中で嫌がるんやけど、今日はパパも一緒にカットしたんでいいとこ見せようとしたのか頑張ってました笑っ



また一緒に遊ぼうね照れ