孫がやったこと下矢印











両足に油性マジックで落書きしとるし爆笑

いつも孫にはほんま癒されるわ^^ニコニコ飛び出すハート







最近買った俺のおやつ下矢印







安かったから買ってみたけど、めっちゃ塩分濃いの驚き
よっぽど汗かいたあとやないと身体に悪そーって思ったわ煽り



そして、






お気に入りのリッタースポーツ星のチョコよだれラブラブ
これ大好きやねんよだれピンクハートピンクハートピンクハート









塩分キツいのと甘いの………



中和するよねはてなマーク笑っ




あと、ホームセンターのコーナンでアルカリ乾電池買ってんけどシンプルで好き






これは凄いびっくりマークと思ったのが下矢印





消臭元!
トイレ使用後にほんの一滴垂らすだけでヤな臭い完璧消えるねん驚きまじスンゲーのびっくりマーク


まぁ俺、独り暮らしやから多少臭くてもえぇんやけどな爆笑笑っ
目薬ぐらいの容器やから出先のエチケットにオススメやで^^上差し






ブログタイトル【消臭元でも良かったな笑っ







俺が小学三年の頃ぐらいかな?
当時いろんなアニメ放送あったけど内容よりエンディング曲が印象に残ってる【ときめきトゥナイト】

曲の1番の歌詞と画像に惹かれてなのか、年上の女性に魅力を感じたなぁ









まぁ、
おっぱい見えそーラブって思ったよね笑っ







下矢印鼻息荒くてメガネ曇った笑っ











最後に今の季節、温度差に気をつけてなパー
俺のブログ読むよーなお前らも若くないやろ?笑っ


じゃねハート


おやすみーんふとん1ふとん2ふとん3zzz