竜泉寺の湯からの… | 田代秀高のオレん家、orange official

田代秀高のオレん家、orange official

元GENJI、田代秀高のその後と、たわいもない生活をお伝えします。


今日は、昼から保育園からの幼なじみと竜泉寺の湯に行ってきました。

(もう55年位の付き合いって我ながらすげ〜)




体調が良かったのか、サウナ&水風呂もばっちり整いました。


調子こいてゴシゴシタオルで背中をゴシゴシしたら、温泉が染みました💦


オロポンも美味かったな〜。




そこから移動して、夕食は久しぶりにくら寿司にしてみました。








ま、こんなもんすかね?

結構腹いっぱいになりました。


ほんでもって、スナックで歌い倒しました。

(今宵は喉の調子もすこぶる良き)


そういや、今日は節分だったんですよね。


スナックのママさんから、豆をいただきました。




(もう年の数は食えない歳ですね💦)


ま、そんな感じで〆で何故かうどんを食し




深夜の誘惑なんぞ負けずに…




(何か怖そうな店発見!!)


真面目に家に変えって毛布にくるまってブログを書いている訳ですよ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


明日からまた冷え込むみたいですね。


みなさん、風邪ひかないようにね。


おやすみなさい(:3[____]