JB桧原湖 第2戦 ベイトブレスCUP | ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

2017年 NBCチャプター福島、JBⅡ桧原湖のノンボーターとしてバスフィッシングトーナメントに参加し始めました。

2018年~ JB桧原湖に参加します!チャプターの方も引き続き参加します!

こんにちはニコニコ



17日(日)は、JB桧原湖の第2戦目『ベイトブレスCUP』が開催されました!



朝は、パッと見曇り空でしたが、フライトする頃には晴天に。

昨年から今年の1戦目までスランプ続きでしたので、今回は得意な釣りを貫き通す姿勢でスタート。


目指すは沖のハンプ

プリプラの時から釣れていたハンプ。


2.7gライトキャロからスタート。

数投でバイトがあり、850gの良型のキャッチに成功!

その後も立て続けにキャッチし、700gのナイスキーパー、550gのキーパーサイズをキャッチ。

超久々のリミットメイク笑い泣き

素直に嬉しい(笑)


このあとはバイトが遠のいた為、カラーローテ、ワームをローテしていく。

交換するとバイトが出ますが、バレたり、サイズが小さかったりとイマイチ伸び悩む感じ。


11時頃まで同じポイントで粘り続けるも入れ替えられる魚が狙えそうに無かったので、岩盤エリアに移動。

流していくと魚はキャッチ出来ましたが、サイズは伸びず入れ替えにはならず...


550gを残したままの帰着となりました。

結果は...


3本 2119g
101名中24位

でフィニッシュとなりました。


今回は魚を沢山触ることが出来た試合だったので、久々に楽しみながらの試合となりました照れ

次戦も楽しみながら、お立ち台を目指します♪



スタート前のいい写真をいただきました👍