JB桧原湖 第二戦 ベイトブレスCUP | ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

2017年 NBCチャプター福島、JBⅡ桧原湖のノンボーターとしてバスフィッシングトーナメントに参加し始めました。

2018年~ JB桧原湖に参加します!チャプターの方も引き続き参加します!

こんばんはニコニコ


一昨日7月28日は、JB桧原湖第二戦 ベイトブレスCUPでした!



結果から述べさせていただきますと...


1本589g

111人中82位でしたショボーン




前日プラクティスも入りましたが、確信めいたものが何も得られず...




やっと釣れたバスもガリガリ君








そして、試合当日

夜中の大雨からの雨上がり


これはトップが出そうだ!

と思い、朝の2時間はハネモノを投げていました。



しかし、チェイスはするもののバイトまで行かないのが数回


フォローで虫のチョウチンをするも、デカいのよりも先にノンキーがカッ飛んで来ました笑い泣き



そしてハネモノを投げきったあと、キーパーを取りに行こうと、前日プラクティスで決めていたキーパー場を回りました


キーパー場を巡って巡って、なんとか1つのキーパー場で589gのバスをなんとかキャッチした、という流れでした...


これ以上書くことが無いくらい、完全に迷ってしまいました...キョロキョロ


次の試合まで1ヶ月くらい空くので、頭をリセットして改めてデカいお魚の釣り方を探して行きたいと思いますプンプン



東北地方も今日で梅雨明けしたようですし、熱中症に気を付けながら、カンカン照りの桧原湖にガンガン通います爆笑