6月8日 フットボール好調! | ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

ヒデのバス釣り ~裏磐梯始めました~

2017年 NBCチャプター福島、JBⅡ桧原湖のノンボーターとしてバスフィッシングトーナメントに参加し始めました。

2018年~ JB桧原湖に参加します!チャプターの方も引き続き参加します!

こんにちは(・∀・)ノ


トレーラー車検が終わり、わたなべ商会さんからボートを引き取り、夜勤明けの体にムチを打ちそのまま桧原湖へ!

久々に1人での釣りです。


最初はいつもどおりのライトキャロ、ネコで釣って行きました




サイズを選ばなければ無限に釣れる季節になってきました口笛



サイズアップを狙いにフットボールにチェンジ

やはり一回り良いサイズが釣れます!


ちなみにフットボールのタックルは

ファンタジスタ FC-67MHFR

レボLV7

を合わせています!

最高に使いやすいですよ照れ




この後も連発しました!



4日ぶりの桧原湖ですが、前よりフットボールの反応が良くなってました

アフターの個体が増えてきているのですかね、反応が明らかに良いのが分かりました!


これからどんどん楽しい季節になりますね!


...ですが、試合が近くないからと言って、楽しむだけで終わることのないように気を付けたいところではあります(笑)